Beautiful Sunday @cafe SUNDAY APRUM(BUNKAN)

ココロとカラダに美味しい日曜日!

週末はお友達のサトミちゃんが店主を務める cafe SUNDAY APRUM

カカオバターのリップづくり♪

たくさんの方にご参加いただき楽しく過ごさせていただきました

 

このリップクリーム、個人的にも昔からとーっても気に入っているのですが

なぜかここにきて?予想以上に大人気!!

なんと!今年に入ってもう軽く100本超えちゃってます

 

いったいどうしたんだろ?不思議だ・・

急に大人気になっちゃった理由はよくわからないけど

ハンドメイドコスメに興味をもっていただけるのはとっても嬉しい♪

リップの次は、お化粧水にクリーム、パックもクレンジングクリームもいいかもね

 

なんてことを考えてる場合じゃないな

3月もまだまだリップ人気は衰え知らず!

来月は埼玉県にある3552食堂でワークショップやらせていただきます!

すでに午前午後ともほぼ満席ぽいのですが

まだ受付可能らしいのでどうぞお近くの方は足を運んでくださいませ~

 

 

素材にこだわるリップクリーム教室のお知らせ

お問合せは3552食堂まで

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sakura (火曜日, 01 3月 2016 00:03)

    こちらからもお邪魔します。
    こんばんわ!!sakuraです。
    昨日はリップありがとうございます。
    頂いたリップとてもいい感じです。
    長年Burt's Beesのクラッシクリップを海外で買い付けては使っていました。
    最近では日本でも買えるようになったので まずまずです。
    でも、「自分で作る」ってこれほど確かなものはないですよね。
    昨年末から基礎化粧品を切り替えるために4社のトライアルセットをもらったり、
    購入したり、なかなか自分に合うものが見つからずたいへんでした。
    ようやく1社に落ち着いたところです。
    40歳オーバーでも、50歳オーバーでなおのこと肌の質感が変わり女性として
    ∠( ゚д゚)/ 「え?」 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    こんなことばかりです(笑)

    自分でも興味のある炭酸パックは、ネットで検索しながら材料揃え作ってみたりしました。しかし、乾燥のひどいこの時季はこわくてとても使えません(笑)
    ハイエイジでも使える化粧品なら自分で作ってみたい。
    機会があれば参加させてくださいね。