Spring has come! AROMA SACHET@CAFE TIME

2/20(sat.)

火を灯さないアロマキャンドルで冬のお部屋に柔らかな香りを♪

 

 

埼玉県三郷市にある一軒家カフェ

CAFE TIME

 

 

オーナーTAKAKOさんの”好き”がぎゅぎゅっと詰まった魅力あふれる空間は何度いっても癒されます

そんな素敵な空間で2度目のワークショップを開催させていただきました

ご縁をつないでくださったスタッフのサトミちゃん、いつも本当にありがとうございます!

 

CAFE TIMEに集う笑顔が素敵で活動的なみなさんといっしょに手仕事を楽しみ

心と気合いのこもったボリューム満点の美味しいランチ&デザートでココロもカラダも大満足の週末

こんなに幸せでいいのかしら

 

最近は出張つづきでドタドタバタバタ

夜はほぼ気絶するように寝てしまってますがこのドタバタも今月まで。

3月はすこし落ち着くのでそれまでがんばろっ

ということで今週末

2/28(sun.)ひさびさにBUNKANにてワークショップです!

SUNDAY APRUM × RaRa カカオバターの美味しいリップ@BUNKAN

お時間あったらぜひどうぞ~♪